りんご大好き

りんご大好きです♪  Macintosh が大好きなのですが、何故か Mozilla の Firefox や Thunderbird を愛用しています(^^ゞ。


MacBook Pro(Mid2007) の購入が切っ掛けで、AppleのiWebを使用し『りんご大好き』と云うBlogを 2007年に立上げましたが、2012年6月のAppleのMobileMe (iWeb)サービス終了と供に御無沙汰していました^_^;


2013年から復活しましたので、また宜しくお願い致しますね。

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPAccessory ≫ 無印良品週間で購入してきた スマートフォン用防水ケース

無印良品週間で購入してきた スマートフォン用防水ケース

どーも、Ryoです♪

無印良品は、3/15〜4/8まで 無印良品週間を開催しており、無印良品メンバーは10%OFFで購入する事が出来ます。 500円分の無料クーポン券が有ったので、折角なので 気になっていたモノを購入してきました(^^)。

購入したのは、これです。
スマートフォン用防水ケース 型番:MJ-WPC1
防水性能はIPX7級相当で、高さ137×幅71×厚さ7~12.5mm以内のサイズのモノが収納可との事。
また、表面の操作シートは交換部品が有るとの事。(品番;OS-WPC1。 値段不明)
IMG_0266.jpg

IMG_0272.jpg
3箇所(3方向)のバックルで固定します。

IMG_0269.jpg
操作シートは伸縮が有る素材で、操作には問題有りませんが、爪には注意かと思います^_^;。


お風呂で、早速 使ってみましたが、イイです。
これで、お風呂でもTwitter三昧です^_^;
また、本製品の製造元はオーディオテクニカが担当との事ですので、安心出来ると思います。
あっ、云い忘れましたが、上記写真で入れたモノは、iPod touch 4th です ^_^;


※ 防水性能IPX7(防水保護等級7):常温の水道水で、かつ静水の水深1mのところに沈め、約30分間放置したあとに取り出しても有害な影響がないもの
関連記事



Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL